京つう

ショップ  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2009年08月19日

京の雑貨屋おばさん  雑貨屋京都の試作品

今年もお盆休み、五山の送り火も終わりましたね。

休暇前の佐用の大雨被害や、静岡の地震大変でしたね。
不景気に加えて家を失ったり、ケガをしたり、大勢の方がお亡くなりなったり、弱り目に祟り目ですね。
お悔やみ、お見舞い申し上げます。

高速道路の崩落箇所の復旧は予定より少し遅れましたが、さすが日本の技術者や作業員の方の
昼夜を問わない作業で復旧しましたね。  拍手 お疲れ様でした。

大型休日に起こるお決まりの交通渋滞。 いつも言われている渋滞の先頭はどの様になっているのか?

事故や速度規制も無いのに渋滞が起こっていますね。

お盆休みに、中央高速を走ったのですが、渋滞29キロと出ていてもピタッと止まることもなく、
20~30キロは出せて楽に渋滞は抜けました。
対向車線を見ていて思いましたが、流れに沿って走らない人がいるなと。

後ろの人が車間距離を保つ為に、アクセルを踏めず、次々と詰まっていきます。

スピード違反はいけませんが、自分だけが走っているのではないので、流れに沿って走ってほしいと思います。

下の写真は少し見にくいですが、エプロンの試作品です。
前回のお仕立てのスカートは、フラダンスに使用されるものです。
今後共、宜しくお願いいたします。


京の雑貨屋おばさん  雑貨屋京都の試作品







同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
雑貨屋おばさん 雑貨屋京都
京の雑貨屋おばさん  雑貨屋京都
京の雑貨屋おばさん 雑貨屋京都
京の雑貨屋おばさん 雑貨屋京都
京の雑貨屋おばさん 雑貨屋京都
京の雑貨屋おばさん 雑貨屋京都
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 雑貨屋おばさん 雑貨屋京都 (2009-11-18 17:09)
 京の雑貨屋おばさん  雑貨屋京都 (2009-11-17 13:50)
 京の雑貨屋おばさん 雑貨屋京都 (2009-10-06 17:42)
 京の雑貨屋おばさん 雑貨屋京都 (2009-09-29 16:32)
 京の雑貨屋おばさん 雑貨屋京都 (2009-09-28 16:20)
 京の雑貨屋おばさん 雑貨屋京都 (2009-09-26 11:53)

Posted by 京の雑貨屋  at 18:16 │Comments(0)ショップ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。